海を再現!3つの手順で超簡単!アイシングで作る波☆

こんにちは、焼菓子Power管理者のSweetsです!

今回は、アイシングで海を再現して行こうと思います!

もう夏は終わりかけているのですが、、笑

この間、アイシングのオーダーメイドのご注文でボートを書いてほしいというオーダーがあり波を再現し、とっても簡単だったので共有したいなと思い書くことにしました^ ^

ちなみにクッキーはこんな感じです↓↓

簡単なのに、見映えする!!最高ですね笑

ぜひ真似してみてください!

【海の作り方】

1.アイシングを白、水色、青の3色準備します!

原色よりも、少し緑を入れてみたり茶色を混ぜたりするとくすみが出てより自然に見えます!

2.下から順に、青→水色→白に塗ります。

Pint:水色の部分を他2色より多くすること!

3.爪楊枝を使い、下から上に向けて線を引く→上から下に線を引くを繰り返します

Pint:直線ではなく、ら線を引くように動かし3色が入り混じるように何度も往復すること

これで躍動感のある海が完成です☆

ここにもっと、波を加えたい!という人は筆などで白を加えます。

以上で、海の作り方でした!

是非お試しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です