キャラクターアイシングクッキー*~鬼滅の刃編~

こんにちは、焼菓子Power管理者のSweetsです!

今日は、キャラクターアイシングクッキーを掲載しようと思い、キャラクター別に分けてみることにしました!

最近で一番オーダーいただいたのは今流行に流行っている鬼滅の刃だったので、さっそく少しですが載せていこうと思います!

残念ながら私は詳しくないのですが、妹に教えられながら名前だけは覚えました!(たぶん笑)

こちらが、鬼滅の刃の主人公丹次郎と、その妹のねずこと、善逸に、いのすけさん?です!合っていますでしょうか?(;^ω^)(写真の画質があまりよくなくてすみません。)

そして、もうひとりは胡蝶しのぶ*

基本的にアニメのキャラクターは絵から描くことは難しいので、マスコットのような絵を探させていただきアイシングクッキーにしています。

今回の紹介は以上です( ´∀` ) 次回もキャラクターなどのアイシングクッキーを載せようと思います*

では、また~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です